
MANI's LIFE ON THE EARTH

コンシャスチャネラー マーニ の日記

セッションのご感想

セッションのこと

本日はお忙しい中本当にありがとうございましたm(__)m!!


もうずっとどうしようがぐるぐるしていて、生きた心地が

してなかったんですけど、色んな意味で気が楽になりました🍀

自分が幸せになれる一番良い形をイメージしていくことが

楽しくてしょうがなかったんですけど、なんだかそれが間違って

いたのかなってそれが一番気になっていたのかもしれないと

今日気がつきました。しばらくイメージするのをやめていたし。。。

 

でも今日MANIさんに引き戻して貰った感じです(笑)。

ああ良いんだ、って。そしたら楽になりました!

帰りの電車で久しぶりにイメージしてたら止まらなくなって、

そしたら新しく具体的な自分像が少しまた見えてきました♪♪

MANIさんにこのタイミングで今日お会いできて本当に良かったです💕

次回は是非とも今度こそヒプノを体験させて下さい〰。

春になる前にまた是非とも宜しくお願い致します✨

寒くなるのでお身体に気をつけて頑張って下さい🌷
はっ!!
ブログ始めたらご連絡します✊!

ではまた(*^^*)

(Kさま 40代女性)

--------------------

 Kさま

ご感想、ありがとうございます。

本来の純粋なエネルギーを取り戻され、

こちらの方がワクワクしてしておりました。

新天地でも、どうぞ そのキラキラされたままで

ご活躍くださいませ。

                                               MANI

 

 

セッションのご案内

セッションのこと

 『知る』ことで癒しが始まり、

自らの人生を創造する推進力になる・・・

 

MANIはそう考えます。

 

Healing Salon MANI では、

コンシャス チャネリング のセッションを通じて、

あなたが『知る』ためのお手伝いをさせていただいています。

 

MANIは、あなたのハイヤーセルフやガイドとの通訳になります。

 ご先祖やご縁のあった方からメッセージを受け取ってお伝えすることもあります。

 また、占星術や気学のエッセンスが加わったり、カードを使用することもあります。

 

また、ハイヤーセルフやガイドと相談しながら、必要に応じて

エネルギーヒーリングやブロックの解放を行います。

 

そんな、オーダーメイドなセッションです。

 

もちろん、受け取ったメッセージをもとにどう行動していくのか

あるいは、受け取らないという選択も含め、すべてにおいて

あなたの自由意志が尊重されます。

 
 

MANIの由来 - MANI's LIFE ON THE EARTH にも記したように

あなたも私もみな、照らされ、照らしている存在。

ただ、時に雲に覆われ、迷子のように感じてしまうことも...

 

そんな時、MANIは あなたに寄り添い、

 美しい光を 受け そして 放つ存在であることを思い出す・・・

 そして、本当はあなたがすでに知っていたはずの道が見えてきて

 すっきりとした笑顔でまた歩き出せる・・・
 
そのきっかけになることができたら幸せです。
 

 

 ◆コンシャスチャネリング

   90分 18,000円

   セッション場所(都内近郊)は、お申し込み頂いた方にお知らせいたします。 

   お申込の際、ご希望日を第3候補以上ご記入頂けますようお願いいたします。 

   セッションのお申し込み・お問い合わせ

 

  ◆ひぷのセラピー(催眠療法

    120分 20,000円

   現在、リピーターの方のみとさせていただいております。

   詳しくはお問い合わせください。

    セッションのお申し込み・お問い合わせ

 

なお、セッション代の一部を寄付させていただいております。

寄付先は『プランジャパンのGirl's Project 』(現在、改めて検討中)

 

最善の時、ご縁が繋がりますように...

 

『3月11日』

日々のこと

今年もまた、『 3月11日 』

 

ふとTVをつけたら、まもなく黙祷を...と言うアナウンス。

 

 14:26...

 

たくさんの方の想いも感じながら、私も黙祷を捧げました。

 

改めて...

 

「今」をしっかり生きよう。

本当の自分でいることに、もっともっとオープンでいよう。

全然完璧じゃないけれど、私なりに一生懸命でいよう。

本当の自分をしっかりと生きていこう。

 

・・・と、自分に宣言。

 

来年の今日、少しでも成長している自分でありますように。

 

 

啓蟄 そして筋肉痛...

日々のこと

昨日から二十四節気啓蟄

・・・春の訪れを感じて、虫たちが土の中から出てくる頃

 

毎年そうなのですが、MANI もこの啓蟄ピンポイントで

”みぞみぞ”してくるのです。虫と一緒... そして『カルテット』LOVE *^^*

 

啓蟄前夜、ポニョ腹を気にする息子とともに、

スローランニングに初挑戦。そして翌朝、ステップ運動。

木星が1ハウスに入る = 自分が拡大される = 太る 説を

体感しているMANIでございます。限界をはるか超えております...恥

全部 星のせいだぁぁぁっ! 爆

 

ちょっとでも動き出すと気分が軽くなります。

大好きな漆アーティスト いらはらみつみさんの個展最終日。

間に合いました ♪

最初にお会いしたのも同じ元町のギャラリー。

お友だちの個展に行くという友人たちに、軽い気持ちで

くっついて行ったのですが、作品を見て漆の概念が変わりました。

そして今回も、心の琴線に触れられる感覚。

じっと見つめていると、仏像と静かに対峙しているよう。

そして、作品のいろんな部分から様々なインスピレーションが届き、

不思議な涙がこぼれます。

ja.pricett.com

...ってごめんなさい。今回の個展はもう終わってしまった... orz

次の機会にぜひ!とってもチャーミングな彼女に会いに行ってください♪

 

で、夜は急遽入ったセッションという啓蟄な!? 一日を過ごしました。

 

そして今朝... 久々の筋肉痛に襲われています。

翌日に出たということで、ヨシとします...

あまりの重だるさに今朝のステップ運動は挫折しましたが、

今夜には必ずや! と小さく決意。

 

f:id:JOYMANI:20170306090655j:plain

セッション前に、桜のケーキ。 プラスマイナス...!?? 言わないで〜!

本格的な春も もうすぐ♪♪♪

 

鞍馬のお香♪

日々のこと お出かけ

今日はひなまつりですね ♪

 

f:id:JOYMANI:20170303131433j:plain

 

我が家には男の子しかいないので、

玄関に超小粒なお雛様だけを飾っています。

 

期末試験 最終日前夜。

ちらし寿司ではなく、白米党の息子のためにトンカツを作ります。orz

 

 

息子の成長した姿を垣間見られたように感じて嬉しかった今朝。

なんとなく赤い箱が目に止まり、久しぶりにお香を焚きました。

本当にいい香り。そして落ち着く...

 

f:id:JOYMANI:20170303131436j:plain

 

 

そういえば...

朱印帳デビューしたのは鞍馬寺でした。

 

f:id:JOYMANI:20170303172939j:plain

 

墨や朱肉がつかないように挟んでくださった紙。

そこには「尊天」について書かれていました。

 

 『尊天』

   鞍馬寺の御本尊

    月輪の精霊であり慈愛の象徴 千手観世音菩薩

    太陽の精霊であり真知の光の象徴 毘沙門天

   そして

    大地の霊王であり活力の象徴 護法魔王尊

    これら三身を一体として「尊天」=宇宙エネルギー

 

MANIの師匠のおひとり、クレッグ・ジュンジュラス氏の言うところの

「LOVE」「WISDOM」「POWER」でひとつ だ!

 

やはり源はひとつ! などと改めて感動 *^^* 

 

 

そう、この御朱印をいただいた旅で初めて、

鞍馬から貴船へのルートで鞍馬山を登りました。

ご存知の方も多いかと思いますが、しっかりと山道ですよね。

腰痛もあって、ちょっと自信がなかったのですが、

進むほどに楽しくなってきて、

さらには、奥の院近くの休憩所?でほんのすこし休んだだけで、

ものすごく元気になった!という体感を今でも覚えています。

鞍馬寺 奥の院。その魔王殿には魔王尊が祀られています。

なるほど、パワーを注いでもらったのかもしれませんね。

 

また、あのエネルギーに包まれたくなりました。

あ... もう少し暖かくなってから... ♪ :p

 

おみくじ事件 !?

日々のこと お出かけ

最近どうしているかなぁ...と思っていたら、

その SaEKOちゃんからLINEで興奮メッセージが。

 

禊の旅 完 - MANI's LIFE ON THE EARTH を読んでびっくり

私が箱根神社でいただいたのと全く同じおみくじを引いたのだと!


実は、これ以前にもびっくりなことが起きていて...

 

箱根 禊の旅の二週間後のこと。

人間ドックを兼ね、女三人衆で初めての大分へ。

久〜しぶりの受診でしたが、皆、満点の診断をいただき、

グルメな情報通に教えてもらっていた美味しいものを

心置きなくたらふく食べ、観光も満喫してきました♪

大分いいところでしたよ〜!

それもこれも健康を確認できたからこそ。

本当にありがたい。これからも健康第一で。

 

そうそう、それでですね、

八幡さまの総本宮!由緒ある『宇佐神宮』にもお参りに。

なんと!そこでも同じおみくじを引いていたのです。

 

f:id:JOYMANI:20170228142317j:plain

宇佐神宮 本殿

f:id:JOYMANI:20170228142321j:plain

奥宮を遥拝

f:id:JOYMANI:20170228161959j:plain

左のセットが宇佐神宮。右が箱根神社。 

f:id:JOYMANI:20170228162002j:plain

 「三十六番」のおみくじ、流行っているのか?? 不謹慎!m(--)m

 

箱根でこれをいただいた時、心しておきまする...と思っていたのに

すっかり忘れていたところにSaEKOちゃん経由でのリマインド!?

 

「『周囲に惑わされることなく、清くあれ

  そうしていればきっと、ちゃんとたどり着く』

 そう言ってくれているようで...」

 

と伝えると、SaEKOちゃんも

 

「お前はお前だぞと言ってくれてる気がしましたー
 ちゃんとそばにいるからねーって。ラブレターや!」と。

 

だねだね!

 

今のMANIにとって、間違いなく大切なメッセージであるはず。

そして、SaEKOちゃんとシェアできたこともうれしかったよ〜♪

 

 以上、おみくじ事件のリポートでした!^^

 

 

<おまけ>  ちらっと大分の風景

f:id:JOYMANI:20170228143503j:plain

空港

f:id:JOYMANI:20170228143513j:plainf:id:JOYMANI:20170228143516j:plain

  関サバまるまる一本 ♪   カワハギの肝和えも涙もの

 

f:id:JOYMANI:20170228142329j:plain

原尻の滝 日本の滝百選 逆光ですが...^^;

f:id:JOYMANI:20170228142323j:plain

原尻の滝 ここにも不動明王さまが!

 

f:id:JOYMANI:20170228143356j:plain

別府地獄めぐり 海地獄

 

f:id:JOYMANI:20170228164244j:plain

姫島より国東半島を望む

 

宇宙の師走?

なんとなく占星術 日々のこと

もう2月も終わりますね...

今月は、獅子座満月(月蝕)&魚座新月(金環日蝕)が

ドカンドカンと起こりましたが、

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

掃除の苦手なMANIですが、一週間程前から突如、

掃除モードになっています。(当社比です)

年末にも手をつけなかった換気扇や冷蔵庫の上をピカピカにし、

ずっと庭に放置していたテーブル2個を粗大ゴミに出し、

洗面台の水漏れにびっくりして修理してもらったけれど、

おかげで普段は家族しかこないエリアの断捨離も進み...

 

そうそう、突然リビングの模様替えもしました!

 

 なんで今までやらなかったんだろう ???

 

と、なんどもつぶやく程に快適になりました ♪

 

この一連の流れは、身体の中ともリンクしているようで、

 お食事中の方はいないと思いますが...

生理と同時に始まり、毎日びっくりするほどのお通じも...

いや、本当にびっくりなんですよ!それも毎日!! 失礼(*^^*)

 

これが星の影響であるならば、魚座の浄化力 怖るべし。

そして、それを無意識に受け取っている人間 MANIも怖るべし。笑

 

3/20 春分の日 星の世界では ”宇宙元旦”とも。

ということは、今は師走的な時期。

確かに"宇宙師走"の声を聞いたかのようにそわそわ動き出したかも。

このまま流れを止めることなく、心身の断捨離を進めて、

清々しく "宇宙新年" を迎えたいと思います (^^)/

 

心身の...? あ... 

ちょっと不思議なおみくじ事件があったので、次書きます♪