MANI's LIFE ON THE EARTH

コンシャスチャネラー マーニ の日記

言葉が届く深度

言葉って生き物だなぁ... なんども聞いたり、目にしたり、 ともすれば、自分でも伝えたりしている言葉。 それが、深く、本当の意味で入ってくるタイミング というものがある。 生きている言葉。 生きたまま腸まで届く乳酸菌 みたいな 笑 ・・・そんなことを…

できない? 始める時のヒントに...

昨日に続き、オフィス✨=Tully's 笑 に来た☕️ さて。 始める、行動に移すことが得意な人もいれば、 始めるのは苦手だけれど、続けることが得意な人、 また、状況判断が的確で、臨機応変に対応していける人もいる。 占星術的な観点から言えば、上から、 活動…

今日の龍仁vol.9 <2018年>

さて、今年初✨ 受け取りたて ほやほやのメッセージを。 年始ということで 『今年』のメッセージ だそうです ^^ 胸を張ってご機嫌に歩いてる龍仁... (ん?タキシード着てるの!?) ロール状のものをパーンと広げ... それは真っ赤なカーペットでした! その…

迎春❤︎

あけましておめでとうございます^^ 2018✨ が皆さまにとって、 益々充実&ご機嫌な年となりますように...❤︎ ところで。 お正月、二日の蟹座の満月。それもスーパームーン。 皆さまいかがでしたでしょうか。 ワタクシ、油断しました(涙) 久しぶりに感情…

今日の龍仁 vol.8

このタイトル、おひさしぶりでございます*^^* では早速。 今朝、龍仁に問いかけたところ... おもむろに流れるように近づいてきたかと思いきや 『清』 またしても、漢字攻撃... いつもの如く、あとのお二人(不動明王さまと観音さま)は仲良く並んでニコニコ…

A Very Merry Christmas ❤︎

皆さま それぞれに穏やかでご機嫌なクリスマスをお過ごしください♥️

茶話会のご案内(予告編)

MANI 初の試み! 茶話会を開催いたします。 その名も 『CUPPAの会』 由来は "Funcy a cuppa?" お茶でもいかが?という意味で使われるイギリス英語だそうです。 cuppa = a cup of tea 発音は「カッパ 」 龍仁と同様、河童とは逆に、下げて読みます 笑 まぁ、…

祝・冬至 光の季節へ ♪

久しぶりにポーンと間が空きました。 この波、面白い感覚です。 ...って、ほんとに自由ですみませぬ。 でも、これが続けるための秘訣のように 思えるようになりました。私の場合 *^^* 冬至ですね。唐突^^; この10日程の間に、実は、お試しが来ておりました…

住所のエネルギー!?

もうお馴染み!? 楽しく拝読しているメタフィジック通信 最近、数秘術、数字の持つエネルギーも面白いなぁ♪ と思っていたら、これ ↓↓↓ metaphysicstsushin.tokyo 住所の数字によって、それぞれレッスンのテーマや サポートされるエネルギーが違うとのこと。 …

どう在りたい?

最近ちょこちょこ書いているかと思いますが、 これからの人生においての"自分の在り方"を 改めて考えたくなっていました & 現在進行形。 年齢的にはどっぷり後半戦ですが、これからが人生本番と真剣に思っています*^^* それに呼応するかのように、色々な方…

今日の龍仁 vol.7

できたてほやほや... もとい、 受け取りたて ほやほやのメッセージ^^ (今日のメッセージをくださいな。 ブログでシェアできるVer.でお願い❤︎) 『魂』 の文字がどんっ!と。 (えっと...?) 今日のお題は『魂』じゃ。 (...??) 魂はなんと言っとる? 耳を…

『コンフォートゾーン』から踏み出せ!

最近、改めて自分自身のホロスコープを読んでもらいました。 数年前に占星術を学んでいましたが、純粋に自分のを読んで もらう機会は... そういえば、ほとんどなかったなぁ。 なので、なんだか新鮮。魂のクセを再認識しました。 今日のお題に関わるところを…

振り返り そして...

ここ数ヶ月の出来事が収束してきた感じがしていて 振り返って整理したくなり、時系列で並べてみました。 全く動けなかった夏の反動のような、9月半ばからの活動期。 思い返せば、そこで出会った方々、再会した方々に 直接的、また間接的、あるいは逆説的に …

今日の龍仁 vol.6

息子を駅へ送り届けた後、 天気のいい日は、ほんの少し遠回りして 富士山が見える高台からの下り坂を通って帰ります。 「ふじさぁ〜ん❤︎」 と心の中で(ほんとは声に出して? *^^*)叫びながら♪ 今朝もご機嫌に下りながら、 雲が龍っぽかったので、龍仁にリク…

今日の龍仁 vol.5

でっっかっ 空に昇り立てのお月様は本当に大きかったですね〜♪♪♪ さて。 昨日の朝…の龍仁。 タイムラグ、申し訳ありませぬ。 でもさぁ!だってさぁ!・・・でも&だって禁止 悠々と身体をくねらせながら近づいてきて、 眼の前で私を真っすぐに見たと思ったら…

断捨離の極意!?

最近、ブログが龍仁にジャックされている感が... 今日はちょっと抵抗? してみます♪ (龍仁から早速クレームが 笑) 小さな断捨離は何度もしてきたけれど、 人生が変わるような感覚は未だありません。 ミニマリストにはなれないけれど、 旅先のホテルで過ごす…

今日の龍仁 vol.4

(ん⁉︎ ) 視界の右端の方で、龍仁が踊ってる… 学芸会の舞台のようなところで 小さな龍仁ふたり …ふたり⁉︎ そう、顔は確かに龍仁なんだけれど、 身体はラインダンサーみたいに スパンコールのついた濃いピンクの衣装 絶句… テクマクマヤコン テクマクマヤコ…

龍仁との約束

"今日から書くという龍仁との約束を果たして..." と 今日の龍仁 vol.1 - MANI's LIFE ON THE EARTH で記したままでしたので、 その約束絡みについて。 ちょいと長くなりそうですが、予めご了承くださいまし。 先週末、クレッグのサイキック・アウェアネス3…

今日の龍仁 vol.3

自分を大切に 自分を大切に扱え なぜしない いいか 己の心に従え 外野の声を拾い過ぎる 拾うべきは己の心の声じゃ ---------- 今朝の龍仁は、威厳がありました... 大きな身体をうねらせながら、しばらく沈黙。 ようやく発してくれたメッセージがこれ。 その…

WHO THE HELL IS 龍仁?

いったい 『龍仁』って何者なの!?? ですよね〜*^^* 突然、『今日の龍仁』とかUPし始めちゃって...^^ 彼(でいいのか?)も気にしているようなので、 龍仁とは何者か について記しておきます。 2016年の2月、1年半以上前か... 2度目に訪れたBALIで出会っ…

心のつぶやき - 第一印象 -

第一印象ってあたる… 思考でなだめすかしても、 大人なふりしても、 結局… すぐに信じなくて、ごめん、自分 ❤︎

今日の龍仁 vol.2

やればよかばい。 え... またしても不思議な方言。龍仁あるある。 それも合ってるのかよくわからないし... そしてそれ以上に、意味がよく分からない... 気になるならやればいいし、 やってみて、やっぱり違うと感じれば、 "やめること"を やればいい それだ…

今日の龍仁 vol.1

好きにせい! えっとですね... 今日から『今日の龍仁』として、あなたからのメッセージをブログでシェアしていくということで、その第一弾。それが、好きにせい!って、どうなんでしょう?? 好きにせい は 好きにせい! じゃ。 たしかに誰しもが好きにしてい…

心のつぶやき - シンプル -

シンプルだよ だね... 複雑にしていたよ、自分自身で。 ただただ シンプルに。 ただただ 自分であれ。

伝言ゲーム

久〜しぶりの発熱後、病み上がり... と書きたいところだが、まだ上がっていなかった。 油断した... 眠りたいのに眠れないぃぃ〜 とベッドで悶々としながら、先日電車で遭遇した 号泣赤ちゃんを思い出した。 あまりに可愛くて、お隣に座ったママに話しかけて…

静かな衝撃

ここひと月、もうちょっとか... なぜか新たな出会いや再会が急増しました。 他者と関わることで、自分を探っていく・・・ まさにそんな時間の中にいます。 たくさんたくさん感じています。 その中で受けた、とある静かな衝撃。 最初は正直、なんだかよくわか…

心のつぶやき - 自分が正しい!? -

自分が正しい! と思っている時は、要注意 正しいとか、間違っているとか が 問題なのではなく 必ず 傲慢 になってるから...!!! ・・・ゴメンナサイ (> <) そもそも 正しいって何さ?

惜しい! 笑

iPhone に変えました。 家族内でも少数派。ず〜っと Xperia派でしたが、ついに。 まだオタオタしていますが、変化も楽しいですね ♪ 記念すべき? iPhoneでの一枚目 @新百合ケ丘 駅を出てすぐですが、美しい街路樹が ♪ ん? 気づいちゃいましたか? そうなん…

心のつぶやき - 今ここ -

あぁ... また未来に行っちゃってた... 不安と怖れに飲み込まれるところだった... クワバラクワバラ 笑 今ここ🌟

相棒 見〜つけ♪

エネルギーが動く時って、どうしてこうも一気に動き出すのか... 集中的かつ波状攻撃。 飴と鞭。若干鞭が多い気がする... ここ数週間、多方面!?からお尻叩かれまくっています *^^* そして未だに存在する私の中の抵抗勢力。 最後の手段でまるで籠城しているか…