MANI's LIFE ON THE EARTH

コンシャスチャネラー マーニ の日記

はじまりはじまり・・・

はじめまして。

コンシャスチャネラーのマーニです。

 

 ブログ始めます♪    

・・・実は3度目 爆

 

 そうなんです、実は今までも書いたりしていました。

 

最初は、とあるイベントに参加することになり必要に迫られて。

そして2度目は、BALIでの体験等を経て、コンシャスチャネラー

として活動していくことを決意した時。

 

でも続かない...

 

「書きたい」 <  「書かねば」

 

書くべきことを探していたのかもしれません。

続くわけないですよね...

 

でも、書きたいという密やかな衝動はずっとありました。

 

諸行無常はわかっているつもり。でも...

日々、ふとした瞬間の感情、感動、想い・・・

それが、そのまま流れていってしまうのは切なすぎる...というか、

もったいない〜!

 

占星術的な観点から...

わたくし、月と金星がコンジャンクション

占星術の大家 松村潔氏曰く、生きているだけで楽しい人。 笑

それが牡牛座にあるので、日々の些細なJOYさえも、

反芻して味わいたいのだ〜!

 

ちょうど、書きたい気分が高まってきた頃...

でも今までの延長線上で書くのはちょっと違う...

 

そんな時、以前から私に書くことを勧めてくれていた信頼する

友人が、こちら「はてなブログ」を教えてくれました。

 

早速、サイトにアクセス。

はてなブログの目指す場所」を読んだら...

 

な、なんじゃこりゃ〜!!!

 

感動すら覚えるほどに共感。

即決。こちらで書かせていただきます!

 

勝手にひとりで盛り上がってしまいましたが、そうなんです、

こちらで「書く」ことを楽しめたらいいなと思います。

 

感じたことを、自由に想うがままに垂れ流す。

もとい! 書き綴っていきたいと思います。

 

木星コンジャンクションする天秤座新月の佳き日に...

 

MANI