MANI's LIFE ON THE EARTH

コンシャスチャネラー マーニ の日記

雲 LOVE

Facebookを始めた頃、空や雲の写真ばかりUPしていました。

面白がった友人が、「雲友」というグループを作ってくれて、

今では、雲LOVEな方々が100人以上集い、毎日素敵な

雲友写真がUPされ、楽しませていただいています。

 

f:id:JOYMANI:20161009235425j:plain

長野の山間を這う雲@中央高速

 

先日、長野に向かう高速で撮った一枚。

写真を整理しながらこれを見つけ、ふと龍仁を思い出し、

最近ゆっくり会話していないなぁ...と。

 

『龍仁』

BALIで出会った白い龍。

今は、私のメインのガイドでいてくれています。

 

発音を本人(本龍!?)に確認したところ、

いわゆる「龍神」のように平らにではなく、

「外国人」のように下がるそうです。

...どうでもいい? ですね。笑

 

龍仁との出会いや会話については、また別の機会に^^