
MANI's LIFE ON THE EARTH

コンシャスチャネラー マーニ の日記

ご機嫌な厄落とし

日々のこと

髪を切ってきた。

ちょっと感じが変わり、そしてさらに短くなった 笑

初めてのお店、初めての人。

美しくおしゃれなママ友の紹介。

少しでもあやかりたいという野望が... 爆

 

可愛い女の子だけれど、切る様やタッチは男前。

惚れました。 笑

その上、カットしてもらう席からは鏡越しに広い空。

春には桜並木も期待大。

 

ヘアサロンを変えるのって、結構勇気がいる。

でも、勘が当たってご機嫌な午後。

 

そして

新月前の厄落とし 完了。

 

f:id:JOYMANI:20161029153413j:plain

スマホを向けて「写真撮らせてね」と言ったら右下を向いてしまった猫くん。

だけど、家人への好奇心に負けた...の図。

本文とは一切関係ありません。あしからず。