読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MANI's LIFE ON THE EARTH

コンシャスチャネラー マーニ の日記

The moment you were born・・・

The moment you were born, you become

the most important thing in my world.

And you still are.

 

タリーズの Toilet に飾ってある、デザインされた文字のメッセージ。

どこのお店もそうなのでしょうか?

少なくとも、MANIの家の近くにあるタリーズは、2店とも、

それぞれに素敵なメッセージが飾られています。

 

髪を切った後、家族の帰りが遅いのをよいことに自分時間を

ゆっくりと過ごしています。そして、久しぶりにこの言葉に触れ、

以前、ヘミシンクで体験したことがよみがえりました。

(でもないけど)のブログにUPしていたので、一部抜粋・転載します。

 

 

--------------------

 

『愛おしい存在である自分を生きる』 2016.6.19

 

初めてフォーカス42(ヘミシンクの変性意識状態のひとつのレベル)へ。

フォーカス34/35は何度も経験し、

龍仁(BALIの滝で出会ったガイド)たちとはそこでも対話してきましたが、

フォーカス42はさらに意識が拡張したエリア。


-----

フォーカス42。その宇宙空間で、私は、龍仁と瀬織津姫についておいで

と言われ、大きな朱色の鳥居にたどり着いた。その先はひとりで行けと

促され、怖かったが、そこで待っていると言われたのと、自分でも行かねば

という思いで、入っていった。その、暗くてもわんとしている道らしきものは、

参道=産道から子宮、胎内へ続くものだとわかった。窮屈に感じながらも

入って行くと、柔らかい声が...

「あなたはここから生まれ出たのですよ」
「あなたが息子を愛しているように、私がどれだけあなたを愛していて、
 どれだけ可愛くて仕方ないか、わかるでしょう。

 あなたはそういう存在なのですよ。」


...(号泣 嗚咽)

「皆同じ、ここから生まれた愛おしい存在」

近しい人たちの顔が浮かぶ。そうだ、みんなそうなんだ...!
ふと、極悪非道な行いをした人たちも同じようにここから...?

と思ったら、正直少なからぬ抵抗を感じた。で、そういう人も?

と問いかけた。

「すべてが体験です。

 役割とか使命と考えると難しく捉えてしまうようですが、
 『体現』『あなたを生きなさい。』『あなた自身を生きなさい。』
 そしてこのことを皆にも伝えなさい。」

-----

フォーカス42やばい...
そんな言葉が口をついて出てしまう放心状態の中、その場でも皆さんに

シェアしました。

『愛おしい存在』『自分自身を生きる』・・・これはきっと、耳にたこが

できる程、聞く機会が多い言葉。ただ、そこで感じた、まさに体験した

あふれる感情は、紛れもなく私自身のものでした。

ある意味、ありふれた言葉。私が発信してどんな意味があるのか...
無力感というエゴが思いっきり邪魔をしてきます。
が、ただそのまま、お伝えします。

--------------------

 

And    We Still Are !