MANI's LIFE ON THE EARTH

コンシャスチャネラー マーニ の日記

三都物語 -予告編?-

遡ること、2か月ほど・・・

あら、まさにちょうどこのブログを書き始めた時だ。

松本・長野での、私も交流のある方とご一緒の仕事だということもあり、

家人についていった時のことでした。

そうそう、前の晩の夜中にそう決めたんだった 笑

 

最終日の朝、ご挨拶がてら、長野駅のスタバで合流し、持参していた

小さいカードでミニセッション的なことをしました、恒例的に。

そう、これまでにも何回か、おしゃべりしながらそんなことをしています。

いつからか、そもそもどんなきっかけで、彼にそんなことを始めたのか...

全く記憶がない... 爆

 

 

彼にとっての、何か「ここぞ」という(らしい)時々に、そういう機会が

訪れました。ただ、そのために約束をして...ということは一度もなく、

「え〜! 朋子さんに会いたいと思っていたんですよ〜!」

そして、なぜかその時に限って、バッグの中にチビカードがいる...

自分で振り返りながらも、ほんとに不思議。 

 

もともと彼は、ご自身で受け取る力を十分に持っている方で、

メッセージをお伝えしても、ツーカー というか、あ・うん というか...

そして、彼のその後のことなどに、いつも私の方がワクワクしてしまうのです。

 

ありがたいことに、そんな彼が、私とのセッションを気に入ってくださって

いるようで、 ぜひ彼の周りの方にも!と、神戸でのお仕事をアレンジして

いただけることになった次第です。

 

男性だけれどそういうセッションとかお好きで、よく受けられるのかなと

思ったりしたこともあったのですが、彼曰く、そういうお誘いがあっても

僕はいいからと基本断るそうです。

また、今回、ちょこっとカード切りましょうか?と水を向けても、

 

「今は大丈夫です。前回長野でメッセージもらって、後はやるだけですから。

 ただ、2月頃、ちょっと別件でお願いしたいなとは思っているんです。 」

 

流石です。私だったら、みてみて〜♪ と即答してしまいそうです 

 

こういうスタンスで取り入れていただけるのが、本当にうれしいです。

そして、MANI のセッションがいいとか悪いとかではなく、相性とか

タイミングとかってあるよなぁ...

 

いずれにしても、本当にありがたいことです。

 

いざ出陣! その前にまずはしっかり遊びます 笑

f:id:JOYMANI:20161122100510j:plain

 新幹線の車窓から