MANI's LIFE ON THE EARTH

コンシャスチャネラー マーニ の日記

惑星トランジットの影響 恐るべし!?

定期試験真っ最中の息子。

今朝いつものように駅まで車で送ろうとしたら...

 

え? えぇ〜? えぇぇぇぇ〜!!!

動かない!!! 汗汗汗 

 

「う、動かない! ごめん、バスで行って。間に合う?」

 

「たぶん間に合わない...」

 

「タクシー捕まえるなりして!」(←無理なことを承知で言ってみた)

 

 

とりあえず息子は自力で学校へ向かい、

私はプーちゃん(←我が家のプリウス ^^;)をなだめすかし、上の方々にもお願いし...

 

で、なんとか動き出しました!

バス停前で息子を捕まえ、なんとか予定の電車には間に合った次第です。

はぁ〜 朝から本当に参りました。

帰り道は、プーちゃんと上の方々にひたすらお礼 笑

 

そんなことも忘れかけていた夜。

久しぶりにastro.comの「個人向け毎日の占星術」をチェック。

すると今日は...『予想外の展開』だと。

特になんとも思わず読み進めると...

「この星回りがもたらす厄介な影響は、予期せぬ車の故障・・・」

 

えぇぇ〜!??  うそでしょ...そのまんま体験したよ...

 

こんなこと未だかつてありませんでしたから。

そして、その後はいたって快適通常運転。

 

この『予想外の展開』の根拠というのは、

MANIのネイタル天王星に、トランジットの太陽がスクエアで刺激を与えた

という占星術の観点。

 

続きは...

「この星回りがもたらす厄介な影響は、予期せぬ車の故障、突然の口論、

または人との突然の別離といった形で表れることもあります。

とにかく今日は予想外の出来事を覚悟しておくべきです。」

 

ふむ〜。

人との突然の別離じゃなくてよかったし、結局試験に間に合ってよかったです。

 

松村潔氏は、トランジットの月が、ネイタル冥王星天王星とスクエアな日は

要注意だと。そして日々の中で検証することも推奨していらっしゃいます。

 無精者故、なかなかできていませんが(恥)大切な用事はできるだけ入れないようにはしています。

 

予期せぬ車の故障。

まぁ、偶然かもしれませんが... 偶然はないって言いますし... 

惑星トランジットの影響、やはり侮れないかもですね。

オーブがしっかりと緩むまで... 明日くらいまでは要注意ですな。

 

 

私と同世代の、乙女座天王星の皆さま。そして双子座天王星の皆さま。

年に2回の洗礼。同じ仲間ですね! え、嬉しくない !? 

『予想外の展開』があったとしても、そうきたか!で乗り切りましょう。

グッドラック!