読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MANI's LIFE ON THE EARTH

コンシャスチャネラー マーニ の日記

満月の余韻

日々のこと

この季節の満月は、本当にクリアで美しいですね。

 

さて明日は、お二人のセッション予定です。

MANIは相変わらず、ご紹介でセッションをお受けしています。

いわゆる広報活動的なことはほぼ皆無 ^^;

でも、ご縁のある方とは不思議と繋がれるのだなぁ...

 

MANIのひぷのセッションを受けてみようかなぁと思っていたら

とあるセミナーで、休憩時間から戻ったらなぜか前の席に

私が座っていたとか。

MANIがセッションをやっているらしいけれど情報がない...と

思っていたら、共通の友人を通じて連絡が取れたとか。

お二人ともよくぞ見つけてくださいました。

ありがとうございます*^^*

 

満月の余韻の中、どんなセッションになるのかな。楽しみです。

今日は予定も入れず、昼寝もしたのにすでに眠い... 笑

おやすみなさ〜いzzz

みなさまも良い夢を♪