読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MANI's LIFE ON THE EARTH

コンシャスチャネラー マーニ の日記

もう言えない...

けど...

あけましておめでとうございます! (*^^*)

 

今年もこんな感じかと思いますが、

よろしくおつきあいくださいませ ^^❤️

 

予想通り、2017 ようやく始動した感があります。

どんどん腹が据わってきたというか、無駄な抵抗を

極力しないようになってきたようで、この年末年始は

いつにも増して、ゆるゆると過ごしておりました。

ほんの気持ちばかりの大掃除。

お節的なものは黒豆、筑前煮とお雑煮のみ。

夫婦それぞれの実家へご挨拶。

お墓参りと氏神様へのご挨拶 以上。

そして、年明けはスイッチが自然に入るまでゆるりゆるり...

 

で、昨日くらいから助走して、今日から始動!

 

以前だったら信じられない感じですが、

あれもこれもやっておかなくちゃ!

と年越しギリギリまでのバタバタがなかったり、

新年気持ち新たにピシッと姿勢を正さねば!

とかがなくなり、平和な年越しでした。

何より家族が幸せだっただろうなぁと思います 笑

あ、大晦日、一緒にTV見てくれないとつまらないぃぃ(T ^ T)

と切れたくらいでしょうか 爆

 

昨日は、アクアビジョン アカデミー主催の

「新バシャールコース」なるものに参加してきました。

ヘミシンクを活用してバシャールと直接コンタクト・交信

するという内容。2年程前から、ヘミシンクをする機会が

あり、自宅でひとりでも。本当にパワフルなツールだと

思っていたのですが、ヘミシンクの日本での本家?主催の

セミナーは初めて。

そして、著書はいくつか拝読している坂本政道氏にお会い

するのも初めて。ヘミシンクの基本を改めて学べたし、

コンタクトの方法も色々と試せて...面白かった ♪  

そして、坂本さん(東大理物出身!)は、かなりおちゃめな方

でした♪ 失礼(*^^*)

 

そんなこんなを書きながら、ふと思いました。

年末年始ゆったり過ごせたのも、

ここ数年のヘミシンク体験なども通じて、

自分には不要な信念体系が融解してきているからかも...

 

自分のことってなかなかわかりませんが、

冷静に、客観的に振り返ると、皆さんもきっと、

だいぶ変化(=進化なはず!)してきていますよね!

自分のこと、もう少し認めて&ほめてあげちゃいましょ^^♪ 

 

とりとめなくなってきたので、

2017初UPはおしまいといたします。

 

が、あまりに殺風景だと気づいて、写真をいくつか♪

 

f:id:JOYMANI:20170110214244j:plain

箱根元宮 年末に家族で行ってきました

f:id:JOYMANI:20170110214252j:plain

駒ケ岳山頂より

 f:id:JOYMANI:20170110214242j:plain

 今日仲間入りした八重のシクラメン

 

末筆ながら...

このブログでご縁をいただいた皆さまにとっても、

佳き年でありますように❤️