読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MANI's LIFE ON THE EARTH

コンシャスチャネラー マーニ の日記

宇宙の師走?

もう2月も終わりますね...

今月は、獅子座満月(月蝕)&魚座新月(金環日蝕)が

ドカンドカンと起こりましたが、

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

掃除の苦手なMANIですが、一週間程前から突如、

掃除モードになっています。(当社比です)

年末にも手をつけなかった換気扇や冷蔵庫の上をピカピカにし、

ずっと庭に放置していたテーブル2個を粗大ゴミに出し、

洗面台の水漏れにびっくりして修理してもらったけれど、

おかげで普段は家族しかこないエリアの断捨離も進み...

 

そうそう、突然リビングの模様替えもしました!

 

 なんで今までやらなかったんだろう ???

 

と、なんどもつぶやく程に快適になりました ♪

 

この一連の流れは、身体の中ともリンクしているようで、

 お食事中の方はいないと思いますが...

生理と同時に始まり、毎日びっくりするほどのお通じも...

いや、本当にびっくりなんですよ!それも毎日!! 失礼(*^^*)

 

これが星の影響であるならば、魚座の浄化力 怖るべし。

そして、それを無意識に受け取っている人間 MANIも怖るべし。笑

 

3/20 春分の日 星の世界では ”宇宙元旦”とも。

ということは、今は師走的な時期。

確かに"宇宙師走"の声を聞いたかのようにそわそわ動き出したかも。

このまま流れを止めることなく、心身の断捨離を進めて、

清々しく "宇宙新年" を迎えたいと思います (^^)/

 

心身の...? あ... 

ちょっと不思議なおみくじ事件があったので、次書きます♪