読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MANI's LIFE ON THE EARTH

コンシャスチャネラー マーニ の日記

セッションのご感想

セッションのこと

本日はお忙しい中本当にありがとうございましたm(__)m!!


もうずっとどうしようがぐるぐるしていて、生きた心地が

してなかったんですけど、色んな意味で気が楽になりました🍀

自分が幸せになれる一番良い形をイメージしていくことが

楽しくてしょうがなかったんですけど、なんだかそれが間違って

いたのかなってそれが一番気になっていたのかもしれないと

今日気がつきました。しばらくイメージするのをやめていたし。。。

 

でも今日MANIさんに引き戻して貰った感じです(笑)。

ああ良いんだ、って。そしたら楽になりました!

帰りの電車で久しぶりにイメージしてたら止まらなくなって、

そしたら新しく具体的な自分像が少しまた見えてきました♪♪

MANIさんにこのタイミングで今日お会いできて本当に良かったです💕

次回は是非とも今度こそヒプノを体験させて下さい〰。

春になる前にまた是非とも宜しくお願い致します✨

寒くなるのでお身体に気をつけて頑張って下さい🌷
はっ!!
ブログ始めたらご連絡します✊!

ではまた(*^^*)

(Kさま 40代女性)

--------------------

 Kさま

ご感想、ありがとうございます。

本来の純粋なエネルギーを取り戻され、

こちらの方がワクワクしてしておりました。

新天地でも、どうぞ そのキラキラされたままで

ご活躍くださいませ。

                                               MANI