読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MANI's LIFE ON THE EARTH

コンシャスチャネラー マーニ の日記

セッションのご感想

セッションから、2ヵ月程経ちまして…。
今更ながらですが、本当にありがとうございました。
 
あれから、毎日という訳ではないのですが(^^; 娘は風呂に
入ってくれるようになりまして、酷いネガティブ状態から
脱却出来ました。いやぁ本当に助かりました。
 
本当に必要だった事を教えてもらえまして良かったです。
MANIさんからの言葉は、不安感に陥ることなく安心して
話を聴く事が出来たのもよかったと思います。
 
服は、なかなか買い替える事ができないのですが、
(思っていたより黒アイテム多くてびっくり!)
分量を減らすようにしています。
 
体を動かさないと頭で考えてばかりになるということが、
実感できましたので意識して変えるようにしています。
(でも、まだ戻ってしまったりしますが(^^;)
 
ヒーリング音楽は、ソルフェジオをYouTubeで聴いてます。
私には、合っているようです。
 
また、困った時は宜しくお願いいたします!
本当にありがとうございました!(*^^*)
 
 (M様 40代女性)
------------------------------
M様
思いがけず、ご感想をいただいてありがとうございます。
セッションを受けてくださってから2ヶ月間。
試行錯誤しながらご自分にしっくりくる形で行動に移され、
さらにその経過を把握しながら日々過ごされているご様子。
そして、お嬢様の変化を伺うこともでき、感動です。
こちらこそ本当にありがとうございました。 MANI
 
(おまけ)
Mさま、実は一つ前にUPしたご感想のKさまと同日にセッションを
受けてくださった方。Mさまのご感想が届いたとほぼ同時に、
Kさまからひぷのセラピーのお申込があったという面白いシンクロが
ありました^^