読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MANI's LIFE ON THE EARTH

コンシャスチャネラー マーニ の日記

不法侵入?『いたしません』^^

日々のこと セッションのこと

つい先日のこと。

玄関ベルが鳴り、ちょうど二階から降りてきた家人が出て、

宅急便を受け取ってくれたのですが、

 

「なぁに?」

と聞くと

「僕の本だった」

と。

「本...  マンガ?」

 

「(!!!) 何でわかるの!? 何を見てるの!??」

「え... 別に何も...」

「何を視てるの!? え、何が視えてるの!? 恐ろしい人だ...」

 

そんなぁ... 笑笑笑

 

だって、本だって言ったし、そんなに大きなパックだったら、

きっとシリーズものでしょ。ということは、マンガ...かな。

いたって普通の推測です。

 

別にMANIのようなお仕事をしていなくても、特に女の人の嗅覚は

なかなかのものですからね。そんなに驚くことではないですよね。

 

確かに、夜中に外でラーメンを食べていることや、

伊予柑だったかな...を食べた、その数まで言い当てて

びっくりさせたことはありました。

と言っても、不意に口をついて出ただけだし...

まぁ、家人が超わかりやすい人なんだと思います 

 

普段から、いろいろなものが視えている...という方も

いらっしゃるかもしれませんが、MANIの場合は全く...^^;

 

セッションでは、クライアントさんとそのハイアーセルフの

許可を得て視せていただきますが、

許可なく勝手に視ることは『いたしません』

それは”不法侵入”だと。

5年程前、透視を学んでいたレバナ先生から教えていただき、

ものすごく腑に落ちました。

 

時々ですが、普通に会話していても何か視えちゃってるのかと

聞かれることがあります。

 

ということで、普段はいたって普通な ( つもりの... 爆 )

クレッグ・ジュンジュラス氏的に言うと

「 I am just TOMOKO. ^^」 

なので、ご心配なくです(*^^*)

 

家人には...どうしようかなぁ... 内緒にしておこうかな。

健全でいるための抑止力 !?として機能させておきましょ :p