読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MANI's LIFE ON THE EARTH

コンシャスチャネラー マーニ の日記

家族が増えました♪

4月に入りましたね。

春分頃から濃い日々を送っておりました。

時折訪れるこういう期間、

ぱたっと書くのが止まってしまうのは

如何ともしがたいようです...^^;

今日はちょっと一息。

外は真冬の寒さに戻っているようですが

LINEの画面に花吹雪を舞うのを見て、ほっこりしています。

 

...で、

家族が増えました!

いやいやエイプリルフールではなくて... 笑

 

↓ この子です。

 

f:id:JOYMANI:20170401211046j:plain

f:id:JOYMANI:20170401211048j:plain

 

めずらしく家族揃って買い物に出かけたショッピングビルで

高校生の息子が一目惚れ。久しぶりのおねだりに負けました 笑

 

たしかに たまらんのです (*^^*)

名前は「ぐー」だそうです。

 

早く学校が始まらないかなぁ。

実は狙っています... ぐふふっ