MANI's LIFE ON THE EARTH

コンシャスチャネラー マーニ の日記

観音力カード

観音力カード✨

f:id:JOYMANI:20170611073224j:plain

 

ついに、手にしてしまいました... *^^* 

やっぱり美しい...✨✨

 

もう何年も前に出会い、気になりながらも手にすることはなく。

オリジナル?のこのVer.が販売終了になることを知り、ついに。

どこでその情報を得たのか、もうすでに忘れてしまいましたが^^;

良いきっかけをもらいました。

なくなっちゃうけどいいの〜?って感じ。 笑

 

昨日の朝届いたのですが、

その後、遠隔セッションのレポートを書きながら、

そうだ!と一枚引きをしました。

レポートの最後に併せてお伝えしたところ、

早速頂いたご感想の中にカードのことも♪

 

「観音力メッセージも凄いです、有難うございました。

 もー、ワタシ自身へのどんぴしゃなメッセージです(T ^ T)

 自分で自分を追い詰めて、責めて 苦しくなっていました。

 今が光り輝くものでないと意味がないのに (--;

  あまり頭で考えず、宇宙に身を委ねてみます!」

 

早速働いてくれたようです ♪ 謝謝 *^^*

 

そして、その時に、"今の私" へのメッセージも...

f:id:JOYMANI:20170611073214j:plain

 

花音ちゃん✨ ちゃんて言うな! なのですが、

そう呼びたくなってしまうくらい可愛く素敵な絵。

素敵なメッセージをいただきました💓

 

そして今朝。

昨夜から久しぶりにひどい首こり肩こりが。

ちょっと思うところあり...^^;;;

カードを引いてみました。

すると!

またまた花音ちゃんが! 

ありがと〜  (T ^ T) 💓💓💓

 

 癒されつつも、まだザワザワしたまま、もう一枚引くと...

 

うぅぅぅぅ... 不動明王さまが... 汗

はい..『今ここ』でした ^^;

 

33枚のうち、たった1枚だけですよ、柔らかくないカード。

ジョーカーみたいな...

f:id:JOYMANI:20170611071141j:plain

 

でもね、ブログでもちょこちょこ書いてきたかもしれませんが、

不動明王さまとのご縁を少なからず感じています。

何を隠そう、最初にこのカードと出会った時に引いたのも

この不動明王さまでしたから^^;;;

 

一気に信頼度が上がったというか、

あ、仲良くしてもらえるカードなんだなと確信を持てた

一連の出来事でした*^^*

 

そして...

ネイタル金星が牡牛座、そして今のお空の金星も牡牛座へ移動。

やはり美しいものに癒されたいMANIのようです *^^*♪