MANI's LIFE ON THE EARTH

コンシャスチャネラー マーニ の日記

喝っ!

もう8月!

油断していたら、もう立秋だぁ!と おののくことになりそうです。

そう、もう週明け7日は立秋なのですよね。既におののき気味...

 

いやいや、昨夜のこと。

活を入れられましたよ〜 ボイジャータロットに。

 余談ですが、「一喝する」「喝っ!」とは使うけれど、

 「喝を入れる」って誤用なんですってね。

 でも、喝の方がしっくりくるなぁ...

 いずれ、「皆が間違えるから、今では『喝』が正解」とかなってたりして。

 言葉は生き物なり〜

 

で、です。

久しぶりに SaEKOちゃんのブログにお邪魔したら、
昨年末に一緒に遊んだイヤーリーディングの記事を発見♪


そうでしたね〜

私も時々見返すのですが、改めて自分のを見てみると...

すごいカードが並んでいます... 

一旦 また忘れよう...

いたずらに怖がっても仕方ないので、心の準備だけして臨む派。

どんな派閥だ ??

 

ホットヨガが楽しすぎたり、

家人の仕事の手伝いにかまけていたり、

他にもあれやこれや...

人生の本筋からちょっと脱線気味(いや、完全に脱線事故!?)。

そんな自覚ありの今日この頃。

 

久しぶりにボイジャーを手に取ってみました。

お題は『私の道』について。

すると...

 

f:id:JOYMANI:20170802115448j:plain

 

「余計なことにうつつを抜かしていないで、しっかりやれ~!」

 

叱られた... (T^T) 

実は、うつつを抜かしていることについても聞いてみたら、

また一発目にタワーが...􀔃􀄼 💧💧💧

 

はい。2017年後半戦。改めて、心して臨みます。

 

そんな訳で、今日はPC持参でスタバにおこもり。

まずは、ブログの更新から...  ゆるっ *^^*