MANI's LIFE ON THE EARTH

コンシャスチャネラー マーニ の日記

メタフィジックス通信

メタフィジックス通信

・・・楽しく&興味深く拝読しているブログ ♪

 

きっかけは...

あ、これもSaEKOちゃんだった! *^^*

 

ある日、彼女が

「MANIさん、きっとアルクトゥルスの人ですよね。

 入ってますよ、絶対。」

「??? なんすかそれ?」

 

SaEKOちゃんも入ってるらしい。 入ってるって... ???

 

シリウスとかプレアディスとかオリオンとか... 

そういう惑星の仲間らしいことはわかったけれど、

 なんでしょ??

ということでたどり着いたのがこのブログでした。

 

ABOUT

仕事をやめてカリフォルニア州バークレーに、1年半住んでいました。

そこで毎日のように通っていた本屋さんの、お気に入りの棚にあった

ジャンルの話題を集めてブログを作りました。

メタフィジックスに関する英語圏の豊富な話題に日本語でアクセス

できるようになったら、きっと同じ興味を持つ人の役に立つのでは

ないかと思い、こつこつ続けていきます。

楽しみにしていてくださいね。

                  「メタフィジック通信」より転載

 

ね! 素敵でしょ^^ ♪

 

ある時は、ふと思い立って、

(メタフィジックスに特に興味のない)友人にシェアした記事が、

彼女に大いなる勇気を授けてくれたりもしました。

今でも彼女は、その記事に救われたと言っています。

 

私にアルクトゥルスが入ってるかどうか?

という真偽は別として(笑)

以前から、このブログをシェアしたかったのでした *^^*

 

 

アルクトゥルスがやはり気になるなぁ...というあなた 笑

最近、こんな記事がUPされていました。


ちなみに、MANIの結果は...

SaEKOちゃんが言ってくれていた通り、

アルクトゥルスシリウスに ほぼ同数で集中。

アンドロメダとオリオンの要素?は皆無でした。

 

ご自分に何が入っているか? 笑
知りたくなっちゃった方、どうぞお試しくださ〜い ♪♪♪