MANI's LIFE ON THE EARTH

コンシャスチャネラー マーニ の日記

相棒 見〜つけ♪

エネルギーが動く時って、どうしてこうも一気に動き出すのか...

集中的かつ波状攻撃。 飴と鞭。若干鞭が多い気がする...

ここ数週間、多方面!?からお尻叩かれまくっています *^^*

 

そして未だに存在する私の中の抵抗勢力

最後の手段でまるで籠城しているかのよう。

ふううう...

 

同じような状況の方、もしかしたら多いかも。

もうさすがに観念するしかなさそうですよね。

わかっちゃいるのさ! ^^;

あ... そう言えば、イヤーリーディングで10月は「タワー」だった...汗 

 

 

今日、帰宅途中のこと。

ラッシュ時間帯に重なった、初めての訪問先からの帰り道。

ルート検索1位の混んでいる快速に乗ろうとしたら、

なんと久しぶりにパニックの予兆を感じて断念。

ルートを変更して、できるだけ地上ルートかつ各停で。

途中、休憩がてら渋谷でToiletに寄り、出てきた途端

目に飛び込んできた これ↓ 買っちゃいました。

 

f:id:JOYMANI:20171018225633j:plain

 

全くの想定外...

と書きながら、あれ、実は探していたのかも...と。

天秤座新月にも間に合ってるし...

自分で自分のお尻を蹴飛ばした感じか。 苦笑

 

サンプルで使い方など丁寧に書いてあり、

手に取った時にはもう買うことを前提に熟読していました。

こんなに『これ!』という感覚は久しぶりかも。

確かにこの手帳を使うことにワクワクしています♪


これからの一年の良き相棒になってもらいます♪