MANI's LIFE ON THE EARTH

コンシャスチャネラー マーニ の日記

静かな衝撃

ここひと月、もうちょっとか...

なぜか新たな出会いや再会が急増しました。

 

 他者と関わることで、自分を探っていく・・・

 

まさにそんな時間の中にいます。

たくさんたくさん感じています。

 

その中で受けた、とある静かな衝撃。

 

最初は正直、なんだかよくわかりませんでした。

言葉が上手なわけでもなく...  失礼!

スキルが洗練されているわけでもなく... ごめんなさい (> <)

なのに、ただそこに純粋に存在している

そして、軽やかな愛を放っている

・・・そんな方との出会い。

 

私の中で、今季JRのCMとかぶりました。

重厚感は全く違うけど *^^*

 

『そうだ 京都、行こう。』2017秋 東寺

f:id:JOYMANI:20171104220718j:plain

 もの言わぬ景色の、なんと雄弁なことだろう。

 ニンゲンは、ちょっとしゃべりすぎかな。