MANI's LIFE ON THE EARTH

コンシャスチャネラー マーニ の日記 ” CUPPAの会 募集開始しました♪ ”

セッションのご感想  F様@神戸

MANIさん

先日、リーディングを受けた F です。
 
初めてのリーディングで、不安もありましたが、
日が経つにつれ、心が穏やかになったような(^^)
 
昨日も息子に注意してしまいましたが、いろんな背景があり
そうさせているのだとわかっているので、今まで怒りを感じて
いたのが、不思議と許せます😬
 
あと、声のことについては、少しずつ頑張りすぎず試して
みますね〜〜
 
お話をお聞きしている時感じてました。
なんか落ち着けるというか、MANIさんの声が居心地がよくて。
更に同級生とお聞きし親近感を感じました。
 
人生50歳過ぎてからです。
自分がやりたいこと、やってみたいと思います。
 
来年、またお会いできたらいいですね😊
 
(Fさま 50代女性)
 
------------------------------
 
Fさまは、真摯にご自分の人生に向き合ってこられた方。
勇気を出していらしてくださってありがとうございました。
 
お年頃の息子さんがいらっしゃるそのお悩みには、
個人的にとてもとても共感できてしまいました😅
 
心穏やかな時間が増えているようで、本当によかったです。
不思議と『許せる』・・・それは、ご自身を許された証✨
息子さんとの関係もより穏やかになっていきますように...❤︎
 
これからもお試し的なことはあるかもしれませんが、
私たちの人生は螺旋階段を上っていくようなものなのだと。
停滞しているように感じてしまうことがあっても、それは錯覚。
まぁ〜ぼぉ〜ろぉ〜しぃ〜〜! おっと失礼😅
 
お声のことも、どうぞ焦らずマイペースで。
 
そうそう、同級生の私たち^^ 人生これからです!
楽しんでいきましょう♪♪♪
ありがとうございました❤︎