MANI's LIFE ON THE EARTH

コンシャスチャネラー マーニ の日記

木星が順行に

西日本での豪雨災害。

その前には、長野北部、大阪北部での地震も。

被害に遭われた方々へ

心からお見舞い、お悔やみを申し上げます。

大変な中でも、少しでも心安らぐ時間を持てますように...

そして、穏やかな日常が一日も早く戻りますように ...

 

 

 

びっくり... 前回のUPは4月だったのか...

こんなに久しぶりだったとは...

 

いやいや、色々、本当に色々あった... 気がします。

びっくりするような事象としても、心の中でも。

 

ごちゃごちゃごちゃごちゃ・・・

ぐるぐるぐるぐる・・・

 

トドメを刺すかのように、7月に入ってから怒涛のパンチ👊💦

 

それが昨日、陰が極まったかのように、心が静まって、

肝が据わったというか、丹田に力が入ったような...

やるしかない。行くしかない。的な。

 

昨夜になって、ふと...

あれ ? これってもしや、木星逆行の影響だったとか ???

 

振り返れば...

今まで、怖くてちゃんと見たくなくて

触れずにいたり、なかったことにしていたり

なんとかしてきた(つもりだった)ことなどがあぶり出され

もう逃げられないぞとばかりに

すべてを目の前のショーケースに並べられた感。

 

木星の逆行って、こんなに大変だった?

蠍座で、だから深くごっそり掘り起こされたのか?

そりゃきつかったはずだ...  遠い目

 

そう言えば

『最近ブログのUPがガクッと減っているのはなぜか...?』

を検証中、と前回の記事で書いていましたね。

進行の月がいる、サビアンの仕業か?としていましたが、

時期的にも、3月からの逆行期間とほぼほぼ合っているので、

木星逆行@蠍座 主犯説が濃厚となりました。 キッパリ!

 

同じような体験・体感をされていた方、おそらく多いのでは?

ということで、

木星逆行の影響をガッツリ受けていたであろう皆さま!

行っときますか、いつものアレ。

全部、惑星のせいだぁ〜!!! 

 

いいんです! 惑星のせいにしたって。

私たちは、このぐるぐる内省時間を経て

覚悟してまた進んでいく👣✨のですから! 😊

 

 

実は、この転換点、私をサポートしてくれた遠隔ヒーリング✨

たまたま(・・・は ないんでしょうけれど 笑)

つい最近知り合った、とっても素敵なクリスタルヒーラーさん。

昨日はちょうど、遠隔ヒーリングをしてくださる約束の日でした。

これについては、改めて書きますね。

とってもタイムリーでパワフルでした。

石ってすごいですね!

そして、それを扱う彼女は、私からするとマジシャン✨でした💓

 

木星逆行中、ただ大変だっただけではなく

様々な出会いや再会、気づきなど、収穫も多かったなぁ... 

誕生日も挟んだので、その頃は、この歳のテーマを掴みたくて

久しぶりに、複数の方のセッションも受けました。

そうそう、改めて『すべての道はローマに通じる』を体感。

占術は違えど、いただくメッセージの本質はただ一つ。

自分自身の腑に落ち具合とともに、メッセージへの確信も深まる。

 

おやおや、話が散らかってきましたね。

久しぶりのUP。リハビリ中ということでご容赦を... 😊

今日はこの辺で...

See you soon 💕